アートとAFP「光と影を抱きしめる」

*最新イベント*

日時:2018年11月04日 9:30〜17:30

場所:spaceくるくる

アートとAFPのシリーズ 「シャドーワーク」をテーマにレトロで可愛い一軒家のスペースをお借りして開催します。

シャドーとは、憧れや嫉妬、怒りとなってサインを送ってくる自分では「ない」と思っている質のこと。全くないと思っているので、自分では見えないし、気がつかない。でも、実は・・・!!!

この仕組みに気がつき始めた人は、自分の器が広がり、人生の幅も広がっていきます。わたしも最大のシャドーを抱えて今回開催します。

1回だけでは到達できないかもしれないし、どうなっていくのかは参加される方との化学反応で起きていくと思います。


シャドーワークは一生深めていくものなので、今回は入り口ととらえてください。

AFPのワークや瞑想も取り入れることで、受け入れやすくなっていくと思います。

わたしも怖さマックスで臨みます。あなたの、わたしの、光と影を抱きしめたい。

AFP初めての方も、アートワーク初めての方も参加できます。

日時:2018/11/4(日) 9:30~17:30

場所:spaceくるくる https://kurukuru2014.jimdo.com/access/ 参加費:15,000円(酵素玄米のお弁当、スープ付き)

いままで那須陽子のアートワーク(水絵、ハンドペイント)と

AFPのワークに参加されたかたは感謝をこめて1,000円引き

AFPティーチャーの方は1,000円引きです。 くわしいことは参加される方にご連絡します。


参加希望の方は、FBのイベントページからお申し込みください。

https://www.facebook.com/events/2173211952999481/


アメブロ記事はこちら

18回の閲覧
  • c-facebook

©2018 Yoko Nasu All Rights Reserved. / website designed by Amaretto Rose